ここから本文です

今朝、起きてふと手首をみたら、手の指跡がくっきり赤くなってありました。両側に...

gon********さん

2009/7/421:56:00

今朝、起きてふと手首をみたら、手の指跡がくっきり赤くなってありました。両側には子供が寝ていて手首をつかまれる事はあっても指跡が明らかに大人の指跡で、 少し気味悪く旦那に話しました。どんな寝かたにせよ、自分で掴んだような跡でもないし、もちろん朝起きて旦那に掴まれたわけでもありません。旦那は夢を見たか聞いてきましたが、見た記憶もないし最近は夢をみません。(覚えてないだけかもしれませんが)
何かわかる方いますでしょうか。。
霊とか…考えたくないですが…気にしすぎかもしれませんがよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

編集あり2009/7/812:27:57

信頼できる先生に聞いたところ…人の念が形としてでる場合があるそうです。
私も以前 右足首と右腕に 指あと数十個ついていた事がありました。

右足首の指あとは 二人だったそうで よく(人の足を引っ張る)といいますよね…

それが 形で教えてくれた。との事でした。

粗塩で指先に流すようにして対応しました。

先生曰わく…悪い方向に引き込まれそうになったのを、見える事に寄って気をつけるように…という事でした。

見えない力が助けてくれたのではないでしょうか…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2009/7/709:17:42

自分で掴んでた・・・

なんてね

ただ僕の父の友達は、壁にでかい蜘蛛がいる夢を見て思い切り壁を蹴って足を折ったらしいです

まあ参考程度に

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる