ここから本文です

プルオーバーとはどこを鍛えるマシンですか?

jap********さん

2009/7/501:59:43

プルオーバーとはどこを鍛えるマシンですか?

閲覧数:
978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

or2********さん

2009/7/502:08:41

プルオーバーは使い道が多々あります。
主に体、腹筋や背筋、胸筋などを鍛えるものです。
使い方によっては腕や肩も鍛えられます。
ただし、プルオーバーだけでは何も出来ません。
普通はダンベルなどを使用して鍛えます。

質問した人からのコメント

2009/7/9 21:45:04

感謝 わかりました!お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2009/7/513:09:35

大胸筋や広背筋です。
マシンに説明がついていると思いますよ。