ここから本文です

極上のポップスをさがしています(邦楽) 例えばMr.childrenの『いつでも微笑みを』...

yuu********さん

2009/7/508:52:44

極上のポップスをさがしています(邦楽)
例えばMr.childrenの『いつでも微笑みを』オフコースの『生まれ来る子供たちのために』です。よろしくお願いします

有名無名関係なくアルバム曲でもシングル曲でもいいし年代も問いませんのでよろしくお願いします

閲覧数:
236
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2009/7/513:23:55

GARNET CROWの「夢みたあとで」、「まぼろし」、「Jewel Fish」などオススメです!

「夢みたあとで」
http://www.youtube.com/watch?v=XYi9WXAFkOo

「まぼろし」
http://www.youtube.com/watch?v=wixbTe3hByI

「Jewel Fish」
http://www.youtube.com/watch?v=wixbTe3hByI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

けんけんさん

2009/7/813:23:05

僕もgarnet crowおすすめです!
「廻り道」
http://www.youtube.com/watch?v=5tHN1k92bac
「Love is a bird」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4270222

kei********さん

2009/7/617:05:33

あまり知られていませんけどmarbleの『流星レコード』と『芽生えドライブ』、ついでに『幸せは365日』をおススメします。
癒し系です。

紅い烏さん

2009/7/616:31:54

GARNET CROWがオススメです。