ここから本文です

千葉県民の方々に質問です。なぜ森田健作氏を知事に選んだのでしょうか?

tkt********さん

2009/7/512:34:43

千葉県民の方々に質問です。なぜ森田健作氏を知事に選んだのでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2009/7/516:57:26

千葉県民ではありませんが、国民の大多数の意識がこの程度だと言う現れだと思います。
彼を始め国会議員、各地の議員の人達は国民の意識が変わらない限り安穏な(政治家天国)
生活が保障されます。国民がその事に気付いた時、国民に悲惨な現実が目の前に立塞がっていると思います。

質問した人からのコメント

2009/7/6 19:37:46

降参 なるほどですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2009/7/517:41:11

県民ではありませんが
何故と理由を聞かれても明確に回答できる方は少ないにではないでしょうか

想像するに
選んで満足している方が少ないと思われます