ここから本文です

FOMA N-2502を使用してインターネットに接続していますが、1枚のFOMAカードで他の...

kth********さん

2009/7/513:32:36

FOMA N-2502を使用してインターネットに接続していますが、1枚のFOMAカードで他のパソコン(LANケーブル等で接続された)もインターネットに接続する方法はありますか?

補足一枚のFOMAカードを装着したパソコンをホストコンピュータとして他の複数のパソコンでインターネットに接続することができますか。説明不足ですいません。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2009/7/518:35:24

インターネット接続の共有(ICS)を使うか、モバイルルーターなどを使うとできます。
モバイルルーターの場合、N-2502に対応しているものが必要です。製品としてあったかどうかはわかりません。
私はどちらかというと、使えるのであればモバイルルーターを使うほうがよいかと。

質問した人からのコメント

2009/7/6 08:43:30

御回答ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2009/7/514:10:46

私は、FOMA A-2502を使っていますが、他のパソコンで使うと言う事ですか?
これですと、ドライバーのドコモコネクションマネージャーをインストールすれば使えます。