精神病で辛いことばかり考えてしまいます。ポジティブに楽しいことを考えたいです。皆様の楽しい考えは何かありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

明日、何をしようかな? と考えると楽しくなるものです!(*^_^*)/ 意外に思うでしょうが、毎日の食べ物でも感情や落ち着き具合は違ってくるものですから、この本をお薦めします。 『 アレルギーの9割は腸で治る!』( 食物繊維を積極的に摂ろう!貧しくても食物繊維の多い食事のメキシコ人は楽天的!)藤田 紘一郎著 ラッキョウは食物繊維がゴボウの4倍!毎朝2、3個を習慣に!更に、納豆・なめこ・めかぶ・オクラ・モロヘイヤ・山芋など(お腹に溜まらない水溶性の食物繊維)を多く摂ると特に快調! 『 1日1践!かんたん「自己暗示」で一生が変わる 』( 自信がモリモリ湧いて来る!)多湖(たご) 輝著 ぜんにち出版 多湖氏の本は多いので、他のタイトルでも似た内容の本はあります。 「ヒランヤ」(六角形)のグッズは精神面の改善・開運にも効果があるので、ブログの11番目で紹介しています。以前、リストカットが止められなくて精神科の先生もサジを投げた女性が DIYで治った実績もあります! 『 さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる 』( 宗教にもよらず、日々の生活の中で出来る 今、この場所に集中して爽快に生きる方法!)飯田 史彦著 徳間書店 『心の癖を変える20の法則』(人生の悦びをもっと味わう!全米でベストセラーの本!)アーバン著 『 オール1の落ちこぼれ、教師になる 』宮本 延春著(中学卒の大工が奮起して国立大学合格の実話!)角川書店 ・ 上の青字の「恒太朗(こうたろう)さん」をクリックするとブログに静電気の解消法 、デッサン上達法(30番)なども。ベテランの通訳も お手上げのセリフとは? 映画監督 羽仁 進や、漫画家 池田 理代子の創作活動の貴重な公演記録も!