ここから本文です

黒い服を良く着ている人なのに髪は茶髪とかに染めている人が多いのは何故ですか?

sac********さん

2009/7/608:59:10

黒い服を良く着ている人なのに髪は茶髪とかに染めている人が多いのは何故ですか?

黒が好きならば髪も黒が良いのでは、
全身真っ黒にしてもたらどうなのですか?
黒い髪が嫌ならば服も黒以外を着たらどうなのですか?

閲覧数:
1,793
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxa********さん

2009/7/611:12:59

黒髪やったら
幼くみえるからとか
髪色を目立たせたいとか色々と個人個人理由があるんとちゃうかな(^^)??

質問した人からのコメント

2009/7/6 19:02:00

皆さんどうもありがとうございました。

服も着せ替えなら髪も染め換えれますね。
そんなに黒が好きならば
頭からマックロにしても良いのでは思いました。

髪の色を目立たせる為の黒を着る方も居るんですね。

黒い服も幼く見えるのかもしれませんね。
それより縁起わるとか今の季節なら暑苦しいとか。

黒好きな割りに髪が黒ではない矛盾があり
何か黒にする理由を考えてしてるのか気に成りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2009/7/614:31:57

白い服をよく着たら白髪にするべきなのでしょうか…?

全身同じ色はダサいですよ。

ana********さん

2009/7/610:59:56

そんなのその人の自由でしょ…
毎日黒い服ばかり着てるとも限らないしw