ここから本文です

明大中野の定時制っていつなくなったんですか?たしか昔はその定時制に芸能人が多...

アバター

ID非公開さん

2005/2/420:55:53

明大中野の定時制っていつなくなったんですか?たしか昔はその定時制に芸能人が多く通ってましたよね。

閲覧数:
3,731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/421:07:58

募集停止になったのは、3~4年前だったと思います。
キムタクの母校の定時制代々木高校も廃校になるし、
東京の高校の定時制はほぼ全滅に近いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/500:00:05

もう、定時制高校へいく人がいなくなりましたからね。明大中野は、随分前になくなりましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/421:21:17

明中の近くに住んでいたので、通学途中のタレントさんをよく見ました。
ひところのジャニーズ系はみんな通っていましたね。なつかしいです。