ここから本文です

貢献度履歴の「質問削除減点」って, 他人の質問が削除されたから同時に自分の...

アバター

ID非公開さん

2005/2/116:20:43

貢献度履歴の「質問削除減点」って,

他人の質問が削除されたから同時に自分の回答も削除されて減点なの?

それとも,

自分の質問が削除されて減点なの?

私的には自分の質問が削除されたような心当たりがないのですが・・・。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/116:45:22

質問が削除されると、回答も道連れで消されます。
BAが選ばれていると、それも消滅です。
期限切れには要注意・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/116:35:45

|⌒★
|冫、)<自分の質問ザンス!!ヤホーはわけが分からなくてもどんどん削除するザンスからlねぇ・・!!!
|` /
| /つ
|/
|
|
↑↑
おれのオリジナルザンス!!少し変えたザンス!!かわいいザンショ??

アバター

ID非公開さん

2005/2/116:23:57

自分が回答した質問が削除されると、道連れで減点されてしまいます。