jarファイルがあると思うんですが、javaを入れてjavaのプログラムを選択して開いてもコマンドプロンプトが一瞬現れて消えるだけです。 原因は何なのでしょうか

補足

出来れば対処法などを細かく教えて教えていただけると嬉しいです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/8 18:56

その他の回答(1件)

jarfixというアプリを使ってみて下さい。 DLリンク https://johann.loefflmann.net/downloads/jarfix.exe 使い方:jarfixを起動→ダイアログが出てくるのでOKをクリック これでforgeをダブルクリックすると開けると思います。 まだ何かあれば返信でどうぞー