ここから本文です

今林大さんは浦和レズサポなのでしょうか?程度の低さは浦和サポそのものなのです...

aki********さん

2009/7/621:44:26

今林大さんは浦和レズサポなのでしょうか?程度の低さは浦和サポそのものなのですが。
この質問が削除されました!どこがいけないの?サッカーの事で浦和サポから批難される筋合いは無いと思うのですが

補足私がどこのサポかは非公表です。

閲覧数:
326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/700:03:50

今林大のようなどうしようもない犯罪者と浦和レッズのサポーターを同類扱いするから、です。

質問した人からのコメント

2009/7/12 12:08:04

成功 同類なんだから仕方がないです。昨日アルディージャが負けたのは最後に回答した人のせいです。血尿の呪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2009/7/1118:44:20

皆さま!こいつは自称アルディージャと西武ファン?と言うよりアンチレッズなのです。常に悪意を持った質問を意図的にします。
育ちが悪いのか、性格が屈折していて矯正しようが有りません。
こう言うヤツがいるから、真っ当なアルディージャファンはバカにされるんです。私はレッズサポですが、アルディージャや西武ファンも怒った方が良いですよ。恥でしょ?

red********さん

2009/7/1022:12:37

サッカーの事ではないから
甚だしくカテゴリー違い

wan********さん

編集あり2009/7/707:10:57

今林大って誰??????浦和レズじゃ無くて、浦和レッズだよ!!(o^-')b浦和は、友達怖くないよ!!(^-^)v