ここから本文です

家族旅行で沖縄に行き、沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパを宿泊先に選ん...

tya********さん

2009/7/718:57:14

家族旅行で沖縄に行き、沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパを宿泊先に選んでいるのですが、今までに泊まったことがあるかた、何でもかまいませんので教えて下さい。 ちなみに、小学生の子供が二人を含む家族四人での初めての沖縄旅行です。

閲覧数:
1,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhs********さん

2009/7/720:44:20

恩納村のですよね?

去年オーシャンタワーを利用しました。
プールと大浴場がありますが、オーシャンには専用のラグーンプールや大浴場もあります。
かりゆしビーチまでは少し離れていますが、シャトルバスで2〜3分なのでそれほど遠いとは感じませんでした。
ビーチメニューなどはホテルで予約ができます。
体験プログラムもいろいろ用意されていて、ちびっこにはシーサーの絵付けが人気のようでした。
2階にコインランドリーがありますが、すぐに一杯になってしまうので利用する場合は時間帯をずらした方がいいかと。
ホテルの周りはには飲食店がほとんどないので、食事はホテル内か車での移動となるのがちょっと面倒でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2009/7/810:25:18

今年ゴールデンウイークに行きました。
カリユシホテルでも中に旧館と新館があった様で、ツアーで行ったので行ってから知りました。
私の泊まったほうは旧館らしく隣のマリオットホテルに泊まった後だったのでかなりしょぼく感じました。ベッドも部屋もリゾートとは程遠いイメージでした。部屋のトイレや洗面所。お風呂もコテージか??ttくらい狭く古く期待できません。
新館の方が良いのでは?
ビーチは送迎バスですぐなのでいいと思います。私の行ったときは寒くては入れませんでしたので詳しいことは分りません。
ホテル内の新館のほうにある
温泉施設も夜、ライトアップされて素敵なのではしゃいで行ってみたもの、
別料金もかかりますし、移動時間がかなりかかります。
何事にも詳しい説明ガ無くて
納得いかない所もありました
でも景色もいいテラスもあり朝のご飯は最高に美味しかったです。

新館が無理なら
隣にある
マリオットホテルの方が断然いいと思います。

van********さん

2009/7/719:16:59

今年業績不振で閉めていたんですが、今月7月より改装オープンした沖縄地元の老舗ホテルです。
離島便の港に併設された施設ですので離島へ行かれるかたにとってはなかなか便利なホテルです。
銀行やら深夜12時まで開いている大型書店もテナントとして入っており至極便利ですよ。
少し前は、防衛省もテナントで入っていましたが、嘉手納へ移転しました。