ここから本文です

黒い影もしくは黒い物体を一瞬見ます。 人って言うかなんていうかわかりませんが…...

rbx********さん

2009/7/801:42:08

黒い影もしくは黒い物体を一瞬見ます。
人って言うかなんていうかわかりませんが…
霊感があるってことですか?ただの気のせいですか?

補足追記
時々見るんですが見つけたら一瞬でサッ!!と消えるんですが怖いとかはないです。大小さまざまで人型から虫もしくは子犬クラスのもいます

閲覧数:
21,670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

編集あり2009/7/807:08:35

精神的に不安定になり、
自律神経のバランスも崩れているので
霊感が完全に封印できていない状態
なのかもしれません。

様々な霊体エネルギーは、そこらじゅうに
飛び交っていますので不思議ではないと
思います。

私も黒い影のようなものしか見えませんので、
カメラでいうと逆光で撮影したようなものだと
想像しますので、あなたの体からの霊を照らす
オーラのようなエネルギーが弱いので影程度
で見えるのかもしれません。

私も弱いものしか出ていなくて、自律神経のバランス
がおかしいと感じたときに霊感が封印できずよく
見かけていたと思います。

まずは眼科での眼底検査、眼圧の検査をして
異常なしという安心を買うことから始めることは
最優先にされたほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2009/7/1017:09:48

はじめまして。
俺もシャドーはよく見るよ!
大きさはさまざま出し、何だろ?って振り向く前にサッと消えてしまうんだよね。

あまりに普通のことすぎて、気にしたことないな。
目の前に人がいて、虫がいて、子犬がいるだけの話だからね。

ただ単にちょっかい出してるだけだったり、俺が気づくわけないと思って目の前をウロウロしたり・・・
でも悪い奴らじゃないから安心して!

まぁ、敢えて言うなれば「臭い」のあるやつはやっかいだね。
対処法はあるけど、ここでは書けないし、人から教わるものでもないしね。
それに命にかかわるものでもないし。

うまく付き合ってやってね!ちょっとウザいけど・・・笑

ybn********さん

2009/7/807:22:03

弱い霊感があるのではないでしょうか。
私は弱いですが霊感があり、霊が集まりやすい場所へ行くと白い浮遊物(直径1㌢ほどのボール状)が浮遊しているのを見たりすることがあります。
私は「怖い」とか「逃げたい」と思うような恐怖心はないのですが、ぶつかりそうになると避けます。(体が自然と避けるように反応します)

恐怖心がないのであればたまたまそこを通った霊が見えたのかもしれないので当たらず触らずで無視をした方がいいですよ。