Twitterを凍結されました。アカウントを作ってもすぐ凍結されます

画像

X(旧Twitter)154閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

凍結されてるのに新しいアカウントを 作成すると「凍結回避の違反」になります。 実際は作れるけど使用したらロックや凍結等になって使用出来ない状態ですね。 何回も同じ違反を繰り返してると永久凍結で二度と同じ端末と電話番号でtwitter をする事は出来なくなります。 待ってても凍結は治りませんよ。 異議申立てをして解除して貰って下さい。(twitter 凍結 異議申立て)で調べると載ってますので) 1番最初に凍結しているアカウントから順番に異議申立てで解除して貰った方が良いですね。

今異議申し立てを送ったんですけど、返信が返ってきました。 どこに返信すればいいかよく分かりません 教えていただけないでしょうか? お手数お掛けして申し訳ございません

画像

異議申し立てして無理なら永久に凍ったままです。悪い使い方をしてなければ解除してもらえますよ。 解除されない場合は、すべてのアカウントからログアウトしてIPを変えてメールアドレスも電話番号も変えて作り直してください