ID非公開

2023/6/9 12:26

44回答

認知症等の症状でしょうか? 今、40才です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/9 13:05

読んでいただき、ありがとうございます。 ぼーっとしてるとこが増えた気がするのは頭に血が流れにくくなってたんですかね? 黒糖入りぜんざいの食べるタイミングは朝昼晩のだなタイミングでたべるのがいいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 16:16

その他の回答(3件)

疲れすぎている うつ病 などでもありますよ 認知症はそもそもそういう忘れ方ではないですね

疲れているだけです。休息して下さい

ID非公開

質問者2023/6/9 13:02

読んでいただき、ありがとうございますか。 疲れているだけなんでしょうか… 確かに、休む間もなくここ最近バタバタしています。こんなこと初めてだったので不安でした。 極力休息をとるようにしてみます。

健忘症を疑ってみればどうでしょうか?

ID非公開

質問者2023/6/9 13:00

読んでいただき、ありがとうございます。 健忘症ってこんな症状が出るんでしょうか? 一度調べた方がいいですかね?