嫁と子供と嫁の親が寿司を食べに行きました。 私の夕飯はスーパーの半額のマグロ丼です。 なんか面白くない気分になります。

補足

私は帰宅時間が21時過ぎ なぜおまえらが寿司で、俺がスーパーの半額マグロ丼なんだ?文句を言ったら、中身は一緒と言われた。 嫁の弟にはなぜが持ち帰りで包んで帰ってくる 嫁の母=ホテル清掃業13万円 嫁の父=型枠大工5万円 嫁の弟=コンビニ、雑貨屋15万円 私=リフォーム営業、25万円 1番腹立つのは嫁の父が贅沢してる事がムカつきます 同居です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

そのぐらいにしか、思われてないんやろなぁ~。 残念ながら・・・。 今の女方の親って、超☆甘いですから。 来年から、彼氏ん家で同居なんですけど。 私がお宅のお嫁さんみたいに、実家に帰り、おいしい物食べに行ったら。 お土産に、そのおいしい物を買って帰ると思います。 でも、嫌いなお姑さんには半額のものを、家の器に移し替えて出す。 それ以上に嫌いなお姑さんには・・・ 半額シール貼ったまんまだろな~。 残念☆

0

そりゃあ面白くないでしょう。 うちはすぐ帰ってくるので、そういったことはないですが うちの主人だったら、ひがみそう^^; 例えば、ちょっとしたキーホルダーでも私と娘が同じもの持ってて 自分のがないと、ひがみまくります。 ひがまないような顔してて、心の中は渦巻いてるみたいです。 うるさいので、何でも同じにしてます。 あなたももっとひがんで怒りましょう。

0

そぅいうのって良くないですよね。 学生の頃女同士ではそういう仲間外れみたいな事ありましたケド。 質問者さんに問題がなかったとしたら,確実に親も一緒になって稼ぎ頭をバカにしてますね。 私は夫に生活させてもらっている身分なので,自分の欲しいものの前にまず夫の物を先に買い,外食に行ってもできるだけお土産を買っていく。 夫には気分良く過ごしてもらいたいので…。 でもそういった関係がしっかりしてない様ですね。 私の周りでは嫁家族と一緒に同居しているご主人は大切にされているので考えられない話です。

0

嫌なら、はっきり言ったらいいんじゃないかしら?言わなきゃこの人は半額のマグロ丼でいい人なんだって思われたままですよ!

0

男は我慢 がカッコイイ、我慢しただけ成長する。だから我慢しましょう。日常茶飯事ですよー