ID非公開

2023/6/11 13:45

44回答

研修旅行中です。自由時間ですが一緒に回る友達がいなくてすることないのでトイレにいます。。虚しい。。 何か回答くださいませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/11 14:06

良いですね!私もTwitterで推しみてます

その他の回答(3件)

研修旅行なら同じ仲間ではないですか 人とお話しして友達になる努力されては 研修旅行中ずっ〜と1人で行動するのは辛いよ 勇気を出して話しかけてください

ID非公開

質問者2023/6/11 14:05

もう友達が固定されてるんです〜入れません

どこに旅行行ってるのですか?

ID非公開

質問者2023/6/11 14:05

やまです!

そう?一人最高じゃん。 気をつかわず自分の行きたいところに行け、食べたいものを食べれる。

ID非公開

質問者2023/6/11 13:49

それが周りに山しかないんです〜!!!