マイナンバーカードの顔写真を変更したいです。 顔の整形を何度かしてしまっている為、顔がかなり変わってしまっています。 顔写真変更できますか?

マイナンバー | 役所、手続き688閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 11:05

その他の回答(1件)

通常は顔写真変更のためにマイナンバーカード再発行はできません。 整形により顔写真と著しく変わってしまった場合は 役所に行き再発行可能か相談してみてください。