ID非公開

2023/6/14 11:45

33回答

グーグルの検索履歴が消えません。「ちびっこセクハラ痴●隊 プール編」という検索履歴が「ち」と入力することに出てきて、手動で消しても復活し続けます。

Google Chrome | Android277閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

Android の Chrome アプリ、Google アプリ、ホーム画面の検索窓など、どこでも同じ現象ですか? PC のブラウザから www.google.com にアクセスして検索しようとしたらどうですか? Android 端末にログインしている Google アカウントは一つだけですか?

そういうものを見る時にChromeのシークレットモードを使ってみてはどうでしょう。 そうすれば普通の方にはシークレットモードの検索履歴は出てこないので使い分けれますよ。