ここから本文です

地図帳ってありますよね。芸能人の家って、しっかり名前でのっているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1701:37:52

地図帳ってありますよね。芸能人の家って、しっかり名前でのっているのでしょうか?

閲覧数:
1,305
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1701:51:56

○ンリンの住宅地図でしたらかなり詳しく載ってますよ。
大物財界人や名球会所属の元プロ野球選手などの家でしたらフルネームで載っていることも珍しくありません。ただしマンション内居住者はわからないケースがほとんどですし、芸能人などは本名で載せたり、しかも苗字のみというケースが多いのである程度の予備情報を事前に持っていないと特定するのは難しいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1701:54:24

ゼンリンなどで発行している、住宅地図は個人の名前入りで、
なおかつマンションなんかの住人まで載ってますよ・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1701:47:59

載ってますよ。ゼンリンの地図なら本名で完璧に。でもゼンリンの地図は高いけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1701:43:49

そんな地図帳はジャニーズの本以来見てませんが
ぜんりんとかの地図でも微妙じゃないの芸事件とか
あった芸能人宅は

アバター

ID非公開さん

2004/7/1701:41:03

それ、住宅地図じゃないですか???????????????

アバター

ID非公開さん

2004/7/1701:40:56

どの程度の詳細地図かによるでしょうが、多分載っているはず。
もちろん「本名」でしょうが。
宅配業者が持つような、細かい路地まで載っているような地図なら土地の様子や、家の位置までほぼ正確に載っています。