アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

落札者が選択したお届け方法 宅急便(ヤマト運輸)(750円)の表示が出る品物の発送コードが表示されません、どうすればよいですか。どなたかわかる方教えてください。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

ID非公開

2023/6/16 1:09

おてがる配送で配送コードが発行できない場合は、以下の可能性があります。 発送連絡済みになっている 落札者がおてがる配送以外を選択している 支払い手続き完了の連絡がされていない 品名の入力が正しく完了していない その他 因みに支払いは完了してますよね?? ヤフオクへの連絡はメールになります チャットもあったような…

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

解り易く教えていただきましてありがとうございます。 ・発送連絡済みになっている⇒連絡済みになっていない ・落札者がおてがる配送以外を選択している⇒そうかもしれません ・支払い手続き完了の連絡がされていない⇒ヤフオクシステムから支払い   案内がありました(私の思い違いか?) ・品名の入力が正しく完了していない⇒これの入力画面が出てきません ・支払いは完了してますよね??⇒支払い完了の案内が来ました ・ヤフオクへの連絡はメールになります⇒やってみます ・チャットもあったような…⇒当てはまる質問サンプルに行き当たらなくて解決しませんでした アドバイスを参考に再度詳しく調べてみます、お時間と知恵をお借りしましてありがとうございました。