アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

今すぐ現金3万円が必要になったのですが、メルペイスマートマネーはちゃんと返済できるなら安全ですか?今月3万借りたら来月は3万まとめて返せます。

メルカリ237閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

先ずは申し込みして利用出来るのかが大切では無いでしょうか? 融資が通る→限度額内でご自分の必要な金額を借りる→メルペイ残高として入る→現金にしたい場合は振り込み申請をします。→貴方様の口座へ入金 …という流れですが、既に金曜日ですから振り込み申請しても来週の月曜日か火曜日に口座へ振り込まれると思います。 金利は他の金融機関(銀行ローン除く)よりは少し低いのではないかと思います。 普通に返済されれば問題は無いと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

今月中に用意できればいいのでそんなに急ぎではないのですが、たしかに申し込みしないと何もわかりませんね。 とりあえず申し込んでみようと思います。