アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/6/16 0:25

11回答

こんにちは! とても悩んでいるので相談させてください! 私は30歳 彼女は28歳 付き合って2年の関係です! 週に1度私の家に遊びに来ています!

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

そこまで明確なビジョンを持ってる彼女さんなわけですから、それを聞いてもあなたがやっぱり彼女と結婚したいなら、あなたが考えを改めたり、理想を諦めたりするしかないのではないでしょうか? 彼女さんとしては、あなたの理想を押し付けられるなら、べつにあなたと結婚などしたくないというお考えなのでは?

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/16 0:35

上手く行くには結局のところ私が折り合いをつけないとって事ですよね! 私だけが我慢してるような気がしてしんどくなる時があります! 彼女が私の理想に近づくような姿勢は見れないのでしょうね! それをするのであれば別れるって事なんですかね!