アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

エアアジアのチケット予約の際、支払い画面でクレジットアカウントが適用できません。 自分のクレジットアカウントには残高があります。 なぜなのでしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

カード会社の不正使用監視システムのせいでしょう。 カード会社は不正使用を防ぐため、不自然な使用をチェックしているようです。 たとえば国内でしか使用した実績がないのに海外で使用した場合、ネット通販を利用したことがないのにカードで決済しようとした場合など… カード会社に連絡すれば解決します。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう