アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

大学3年25卒の者です。 現在文化部部長をしながら就活に勤しんでおります。

就職活動44閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

就活を成功させるために部活やればいいんじゃないですかね? 逃げ癖つくと治すの大変ですよ。 今のまま行くと嫌になったらその会社もやめると思うので入るだけ無駄になりそうです。 せめて、合宿の準備は整ってるので当日先導できる人を今から育て上げて、現地に行く以外の全てのサポートを全部こなして、やるべきことも全部やるし その上でやりたいこともやるくらい気合いと行動力のある人間ですって実績を引っさげてインターンに行った方が評価も上がりそうじゃないかなと 論理的な理由と行ってますが逃げたいという感情で満たされているので、まともに論理を使えそうにもないですし インターンに行かなくても受かればその仕事はその先でずっと出来ますし、受からなきゃ意味ないのでまずは受かるためにしたたかにじゃないですかね 他には現状を説明した上でやる気を示して、インターン以外の日程で働かせてもらえるよう交渉するとか 出来なそうならたぶんその仕事がしたいというよりも今が面倒というだけです。 ならば会社に受からなくてもいいから全て投げ捨ててやりたいようにやって、その先はその時に考えるってのもありだとは思いますけど。 ガンバです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう