アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

以前ワンピースredを映画館で見たときにカップルが生交渉を始めました。15分くらいでしかもまわりに子供とかもいて、真ん中の席でかなり目立っていました。

補足

釣り?とか意味わからないちょっと頭悪い変な人の回答がありましたが、実際にあったことです。これを釣りって思う人って何なの...意味わからない

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

公衆の前で致すなんてことは、犯罪です。 通報したらカップルは逮捕されます。 映画館で、なんてやっていたら、報道されるでしょうね。 ただ、上映中の映画が、ワンピースredで、そういう映画を観に来て始めたらしい。。。なんて報道されたら映画館も作品も大迷惑でしょう。 知らぬふりが映画館や作品のためかもしれませんが、周囲が気づいていて、子供の目前で犯罪的行為をやっているのを、子供を連れてきている大人や貴方様も含めて誰も通報や注意すらしなかった。。。というのは普通だとは思えませんね。 もちろん、やっていた連中も普通じゃないですが。。。 あと、やる方も、黙って見ていた方も普通じゃない。。。現実的にはあり得ないことだ。。。と皆が思われているので、『釣りだろ』という回答が多いのだと思います。 知恵袋の質問者にはどう考えてもそういう発想にならないだろう、とか、現実にあり得ないだろう、というネタを質問してきて、回答を煽る。。。という質問者がたまにいます。 回答者を弄ったり、時には喧嘩を売ったりして楽しむ質問者がいます。 回答者が食い付くような質問ネタを出すことを『釣り』と称しています。 今日もいっぱい釣れた。。。と嘲る質問者も少なくありません。 あまりにも、常識ではやらないような、また周囲も黙殺するということが非現実過ぎて、『釣りだろ』という回答も出たと思います。 それぐらい、普通ではない。。。。ということです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

普通じゃない...って言うんですけどこういうことって多くないですか?? 自分が遭遇するのが多いだけでしょうか?例えば子供がいる公園で昼間から女高校生が男の膝の上に座ってべろべろしてたり、男同士が渡部トイレから長時間たってでできたり、夜行バスの後ろの席で女が男のちんをぺろしたり、結構こういうの見かけるんですけど...。映画館のは今までで一番でかかったです...。ゲイの人の話をきいたのですが、話によると満員電車で5人くらいで固まってわからないようにこすりあったり触りあったりしてるんですって(-_-;)その動画が回ってきて気持ち悪かったです。なぜ人は通報しないのかわからないですけど、関わりたくないからですかね。めんどくさい問題になるとわかってる新時代だから。 釣りってそういう目的があったんですね。つってる人って、自分のプロフページにURLのせててそれをクリックさせたいだけかと思ってました。

普通なら捕まります。相当常識に欠けたバカですね。通報するかスタッフを呼べば良かったと思います。

なぜ誰もよばなかったのか、通報しないのかまったくわかりませんでした...。自分もしなかったけど。ただただ気持ち悪かったです。映画の途中だから難しいですよね。非常ボタンとか呼び出しボタンがあるわけでもないし、逆手に取ると性行為くらいちゃちゃっとやっちゃえる環境って言ってもいいですよね。人が少なかったらなおさら...映画みろや...