アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/6/16 17:40

11回答

高校1年生女子です。みんなそうなのは分かってるんですけど将来が不安でしかないです。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

不登校ですか。 って、未だ学校行き始めたばかりですよね。 まあ、取り敢えず学校だけは行きましょうか。そうしないと、あなたの学歴は中卒と成って、一生悔やまれる人生を一人歩かなければ成らなくなりますからね。 そう、今のしんどさが延々と続くわけですよ。まあ、今これを考えても分らないと思いますから、先ほど言った通り、取り敢えず学校だけは行きましょうかね。「そこから始めないと一切これから先にへは進めない。」そう思いますからね。しかも普通にね。 ああ、あなたの親御さんはあなたに対して何か言ってませんでしたか。おそれく同じようなことを言われていたと察しますけどね。。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう