アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

JYPオーディションでオススメのダンスとラップの曲教えてください! TWICEが好きなので一応TWICEで考えてます! しなやか系よりははっきり踊るタイプのダンスが得意です!

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

TWICEのファンではないので曲名まではお答えできませんが、 ①はっきり踊る系が好き →ダンスブレイクのある曲やダンスが流行った曲などが良いと思います。 他事務所になってしまいますが例をあげるとするならLE SSERAFIMのANTIFRAGILEですかね。。。 ②ラップの曲 →創作でないのでしたら男性グループや女性グループでも圧倒的ラップの実力があるグループがおすすめです。 女性グループで他事務所でしたらKep1erの江崎ひかるちゃんはダンスもラップも上手ですのでKep1erの曲もお勧めします☺︎

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう