アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(6件)

地下鉄サリン事件

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

闇バイト強盗事件 まあ…首相の危機にうな丼食ってるやつが公安の長ではね。 この国は終わり… 取り締まろうとすれば…どんな手を使ってでも出来るんですよ。 それをあれがあるから出来ない… これがあるから… これをこうしてもああなるからやっても結果は同じだとか…ごたくを並べて結局何もやろうとしないから何も変わらないだよ。 信長を見てみな… 700年の治外法権をいいことに富をむさぼり続け、 国を700年混乱に陥れてきた叡山を1日で焼き消したでしょ? ああやらなきゃ だめなんですよ。 人殺しと言われようが無慈悲悪魔と 言われようが、 ダメなものはだめなんだよ。 それが結果的に 良かったか? 悪かったか? それは200年300年先の人たちが決めること… とにかく政治家とはやらなきゃだめなんですよ。

スマイリーキクチ中傷被害事件 広末の不倫とか山川の性暴力疑惑とかでアホみたいなことネットに書きまくってるやつは勉強すべき。

記憶に有る中では綾瀬女子高生コンクリート殺人事件です。 主犯格の男は出所後も殺人未遂事件を起こしているのに娑婆でのうのうと生きてるのが許せないですね。