回答受付が終了しました
ID非公開さん
2023/6/16 20:54
2回答
先ほどGmailにこのようなメールが届きました。メアドを見た感じ本当のヤマト運輸で間違えなさそうです。 ただ、何もない頼んだ覚えがなく、何が届くのか全くわかりません。
先ほどGmailにこのようなメールが届きました。メアドを見た感じ本当のヤマト運輸で間違えなさそうです。 ただ、何もない頼んだ覚えがなく、何が届くのか全くわかりません。 直近でヤマト運輸を使ったのは、メルカリでグッズを購入した時です。その後無事届き、グッズは受け取り、取引は終了したのでメルカリではないと思うのですが… 品物の表記もなく送り主もわからないので、一応受け取りは近くにあるpodoステーションにしました。 品名、送り主など確認する方法があったら教えていただきたいです。
メールからクロネコメンバーズのMy荷物を確認すると[宅急便 80サイズ]と書かれていました。 段ボールだとしたらそこそこのサイズだと思うのですが、、、
郵便、宅配・75閲覧