回答受付が終了しました
自分は物心ついた頃から極度にマイペース&あがり症でした。 小学校低学年の時、国語で作文を発表するのに、固まってしまって何も喋れず、無言のまま授業を何時間も潰したことが何回もありました。
自分は物心ついた頃から極度にマイペース&あがり症でした。 小学校低学年の時、国語で作文を発表するのに、固まってしまって何も喋れず、無言のまま授業を何時間も潰したことが何回もありました。 他にもシャイな子は何人かいたんですが、なんとか最後まで発表していて、自分みたいに授業何時間も潰すほど何も言えない子はいませんでした。 あと全員が帰る準備が出来ないと帰りの会が出来ないのに、1人だけ空想に耽ってて帰る準備が出来ないというのもありました。 みんな早く帰りたいので、周りが全部やってくれたんですが、自分は上の空で気づいたらランドセルに教科書が詰まってるという感じでした。 同じような感じだった人っています?
恋愛相談、人間関係の悩み | メンタルヘルス・82閲覧