回答(15件)
ガソリン代を出さない人って本当に嫌われます。嫌われてる自覚がないか、あなたを見下してるか、どちらにせよ今後の付き合いは考え直したほうがよさそうな手合いですね。
NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
それを嫌だと思う相手なら一緒に行かない方が良いですね。 私は友人迎えに行くのも嫌じゃないし、自分の車は出来るだけ自分で運転したい。事故とかあったときに面倒そうなので。 友人にはガソリン代か高速代の何方かを出して貰って、経費大体折半です。 一緒に行けば楽しいからそれで十分にです。
それってまさか、先輩のお迎えまで行かされてるパターンですかね? もしそうなら、今後の付き合い方を考えた方がよろしいかと思います。 僕なら、その先輩との釣りはストレスにしかならないですね。 僕の感覚なら、ガソリン•高速代は最低でも折半ですが、乗せてってもらう方は、多めに出すか全て出すぐらいしてほしいですね。特に先輩なら。
ID非公開さん
質問者2023/6/17 15:22