アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

プーさんのホラー映画と忌怪島ってどっちが怖いですか? あとなんとか指定みたいなのってありますか?(何歳までの人は見れませんみたいなやつです)

映画959閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

どっちがと言われても感覚の話ですからね、難しいと思います。 プーさんの方は蓋を開ければよくある海外製スラッシャーホラーで、殺人鬼みたいなのがプーさんってだけでしょうし、忌怪島はあの散々な評価の村シリーズの監督の映画ですからね、公開されてるようですがやはり評価も予想通り。 まあ日本人なら忌怪島のほうが親近感があって怖さを感じるんじゃないかなと言う思いです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

年齢制限について書くの忘れてました、映画を検索してG,PG,Rなんとかみたいな表示があればそれが年齢制限です。 わからなければ「タイトル 年齢制限」で検索してください。