ここから本文です

ガキの使いでココリコの遠藤が「浜田にタメグチをきけるか」の番組、超おもしろか...

eks********さん

2009/7/1023:34:02

ガキの使いでココリコの遠藤が「浜田にタメグチをきけるか」の番組、超おもしろかった。

そう思いませんか?

補足あの時の遠藤がごっつ自然体なんだもんね。
あの番組から、遠藤も好きになった(それまでは、5人のうち一番存在感がなかった)。
浜田に呼ばれた後、ごっつ殴られたのかなー?

閲覧数:
962
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2009/7/1117:20:43

たしか最後にまっちゃんが「まあ途中で無理やと気付いてたけどね」的なコメントがおもしろかった

質問した人からのコメント

2009/7/17 02:09:51

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2009/7/1101:52:01

補足のごっつの使い方面白いですね。そしてあの企画も面白かったですね。
ちなみにあれはガキ使では当たり前の「演出」というのはわかってますよね。

utr********さん

2009/7/1023:50:52

料理作りながらのね。

面白かったです。

出来れば、最後に浜田が「遠藤ちょっとこい」と言って呼んだあとも何かあれば良かったんでは?と思った。