ここから本文です

外貨出金可能・ひまわり証券とマネーパートナズどちらがお勧めですか?

mymysmrさん

2009/7/1113:56:50

外貨出金可能・ひまわり証券とマネーパートナズどちらがお勧めですか?

外貨出金できるFX業者を探していたらひまわり証券とマネーパートナズが候補となりました。
しかし、どちらかひとつを選択するにはまだFXの知識が浅く総合的な比較がができません。
主に加ドル・米ドルで短期の取引をしたいと考えています。
それぞれの会社のメリット・デメリットを教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,133
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/7/1115:38:49

いろいろ探した結果、2社が候補に上がって、迷っている・・・
回答になってないかもしれませんが、こういうときは、どっちも口座を開き、使い勝手のよいほうをメインとするのがいいかも。
(自分で使うことで、その良し悪しがよく分かるので)

すべてを兼ね備えたベストマッチの業者はなかなか、ないものです(涙)

それと、1つの業者のみで取引するより、複数の業者のいいところを上手に使い分けるというのも、悪賢いようですが、利益を上げるポイントになります。

メリットデ、メリットはざっと、
ひまわり証券 取引通貨ペアが30と豊富だが、チャートがいまいち
マネーパートナーズ 取引通貨ペアが9と少ないが、チャートが使える
といったところでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。