アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/6/21 7:00

11回答

ウーバータクシーのメッセージの送り方。4日後にウーバータクシーの予約をしているのですが、運転手へのメッセージの送り方が分かりません。

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

予約段階ではドライバーとマッチングしてないからだと思いますよ。配車アプリの予約機能は時間が近くなってからドライバーに繰り返しマッチングを試みるだけですから。 マッチング後にメッセージのやり取りができるはずです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/21 10:59

一応、乗車の詳細のところに、〇〇さんが割り当てられています、と出ているんですよね。これは確定じゃないということでしょうか?