アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/6/21 18:11

22回答

マッチングアプリで出会った男性にドタキャンしたから晒すと脅されています。 初めまして。 マッチングアプリで出会った男性と、数回メッセージのやり取りをして少しだけ電話をし、会う約束をしました。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

そんな人間ですから、もちろん会ってはいけません。晒す等の行為があれば、法的手段を取ると警告しましょう。 もうアプリは辞めたとのことですが、正解ですね。アプリでの出会いは、普通の出会いに比べてリスクが非常に大きいです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/21 21:59

やっぱりアプリって危険ですよね。 もう辞めます。弁護士に相談すると伝えたところブロックされました。 晒されないことを願います。

いや、ドタキャンなんて普通にあるでしょう それを晒すとか脅すなんてありえませんよw 絶対に合う必要もないですし、内容いかんではストーカー案件です。 相手は異常者です

第三者を通じて相手に警告を発するのが妥当。 ネットにさらしたり、不利益になるような行動をとった場合は 警察に報告、民事訴訟も考える旨の通告をしてもいいでしょう。 自分から連絡してはいけません。