ここから本文です

PS3で焼肉してるのかい?

hor********さん

2009/7/1117:14:19

PS3で焼肉してるのかい?

youtube:http://www.youtube.com/watch?v=H0JCVqguXLQ&feature=related
まじで焼肉してるのか???

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/7/1117:26:02

やったら壊れるんでしてませんよ(笑

質問した人からのコメント

2009/7/11 17:37:45

確かにその可能性はありますね
あんな高価なPS3をあんな使い方はしないだろう
改造ってのはありえる
中身だけとりだし、何かに変えた の可能性は高いですね
動画とり終わったら 中身を取り出し 元のPS3に変えるだけですからねw
まぁ なにせよ わかってるやつはうp主だけか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

編集あり2009/7/1117:33:07

うっひゃ〜!!
まじこれ!!!

焼肉してる!火事に注意!プラスチックの発火点に注意だな!!>)..(<

kaっ改造じゃね?

tosaku_killers_artcreativeman