ここから本文です

一番最初の回答者は池袋駅の次の停車駅を、二番目以降の回答者は直前の回答者の次...

akb********さん

2009/7/1119:53:45

一番最初の回答者は池袋駅の次の停車駅を、二番目以降の回答者は直前の回答者の次の停車駅を鉄道路線や列車種別を限定しないで回答して下さい!

補足※乗換駅で乗換え可能

閲覧数:
1,093
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

編集あり2009/7/1811:06:56

京成金町からJR常磐線各駅停車の金町、そこから北千住へ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2009/7/1714:48:02

柴又と来たら京成金町へ。

sei********さん

2009/7/1617:08:50

高砂から金町線で柴又へ

ab2********さん

2009/7/1421:23:33

青砥駅から京成で千葉県方面で - 京成高砂駅

kan********さん

2009/7/1223:04:38

青砥の次は京急直通特快に乗って、三崎口。

zin********さん

2009/7/1213:45:19

北池袋(東武東上線)