ここから本文です

Jリーグの前半戦が終了(明日も試合がありますが・・・)

yes********さん

2009/7/1123:39:17

Jリーグの前半戦が終了(明日も試合がありますが・・・)

鹿島がダントツですが、1敗しています。
唯一鹿島から白星を挙げたチームを教えて下さい。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fas********さん

2009/7/1123:49:12

アルビレックス新潟です。
第2節にビックスワン(新潟のホーム)で2-1で新潟が勝ってます。

質問した人からのコメント

2009/7/12 14:24:35

抱きしめる ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2009/7/1123:47:30

第2節(3月15日)、新潟に1-2敗れたのが最後です。