ID非公開

2023/6/25 15:07

22回答

お聞きしたいことがあります。 友達の話なのですが、 某カラオケ店(どこにでもあるとは思う)を 辞めて、上着のみ制服があるのですが (冬服2枚・夏服2枚・ジャンバー1枚)

アルバイト、フリーター | 洗濯、クリーニング96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/26 12:59

詳しくありがとうございます! 包装はきちんとしてあり、アイロンも したそうです! 私も、参考にさせて貰います!

その他の回答(1件)

お金は請求されなくても、その友人は残念な人認定されるでしょう。 お金よりも大きいことです。

ID非公開

質問者2023/6/25 23:41

ありがとうございます! バレた際に請求されるとなると クリーニング代だけですかね?