アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/6/28 5:36

33回答

Nintendo Switchのソフトで1番ダイエットにおすすめのやつってなんですか? 脂肪燃焼効果高いやつがいいです

補足

フィットボクシング2っていうソフトはどうでしょうか? 楽しくダイエットできたらいいなって思ってます

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

60kgちょっとの子が時速8kmの軽い有酸素運動で2時間でよ 約1000kcalなので有酸素運動やった方が通常(リングなんとか)の3倍早痩せます。、リングなんとかとか似非HIITのような安かろう悪かろう的な選択肢を選ぶのはおすすめしません

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

海外のyoutuberがリングフィットを7時間やり続けて 消費が1000kcalしかないのかと絶望してました

リングフィットアドベンチャーで一生モモアゲアゲするのがいいんじゃないかな