アンケート一覧ページでアンケートを探す

私の思い違いならすいませんです。YouTubeとかで人気の猫ちゃんたちはみんな目が少し黒目がちになっててとても可愛いんですけど、うちの猫はほぼほぼ目が線みたいになってます。

画像

ネコ128閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

可愛いですね^_^とりあえず暗いところで大きくなるのを確認したので少し安心しました。

その他の回答(3件)

瞳孔は、明るければ細くなるし暗ければ開きます。黒目の部分が大きなお写真を撮りたいなら、部屋を暗くして写真を撮ると良いですよ。 あなたの眼の画像を撮る際に太陽に向かって眩しい時に撮影するのと、日陰で撮った写真に違いがあるのは明らかです。 危ないので太陽は直接見ないでね 写真じゃなくても鏡でも確認できるよ。

明るいところ暗いところで瞳の大きさが変わっていれば問題ないです。 全然変わらなければ目が悪いか、最悪、目が見えていない可能性もあります。 黒目がちはかわいいですが、興奮しても瞳孔は大きくなります。ユーチューバーの人たちは興奮させているのかもしれませんね。

カメラ目線にするためにおもちゃなどを後ろで見せているのでは。 普段明るい場所では、うちも線みたいな感じですね。