アンケート一覧ページでアンケートを探す

30代〜40代の働く女性に質問です。 ファッションにかける費用は毎月平均どのくらいですか?1着あたりの値段と(ワンピースなら◯円〜◯円くらいの価格帯とか)おおよその世帯年収も教えていただきたいです。

ファッション | 家計、節約139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

月5万くらい ワンピースや靴はセールで10,000〜20,000円以内、洋服は定価ではあまり買わないです。 着ない服はすぐ売るか、捨てます。物を持ってるのが嫌なので、少ない服をいつも着回しています。 30後半、世帯年収2000万弱

おそらく年間で5万以内に納まります。 基本的にはいわゆるオフィスカジュアルです。 パンツ+シャツやブラウス。 スーツを着ることもありますが、月1であるかないかなので、買い替えるのに何年もかかります。 世帯年収は約1400万。

年間10万くらい。 春夏と秋冬で、半年ごとにまとめ買いです。 安いもの(夏のトップスなど)は千円くらいで、高いものは2万くらい出します。 洋服がいっこうに減らないんで、毎シーズン2〜3着買い足してるくらい。 冬のコートや鞄を新調する時は、もう5万くらい使います。 年収は平均くらい。