アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ファストファッションなのに高見え、プチプラバッグなのに高見え、安いのにハイブランドと雰囲気が似てるetc... インスタ、ツイッター見るとこんなのばっかりですが、どう思いますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

好きなものを入手してうれしくなって「見て~♪」っていうのは別に普通のことだと思います。 それを、〝ハイブランドかどうかという目線で見る”ほうが、ダサいかな。 ハイブランドじゃなくてもよいものはたくさんあるし、何ならブランド料が無駄にかからない分むしろコスパがいいってのもあるし。 もちろん、ハイブランドじゃないのに、嘘ついてハイブランドだと偽って投稿しているなら、ダサいけど。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

まあ、なんでわざわざ高く見せようとするのか、できてないのがまたね。

本物を知ってる人が見たらダサいと言うか「頑張っても所詮安物でしょう」と思いますね。