回答受付が終了しました
ID非公開さん
2023/6/28 13:43
3回答
人生楽しいのに、人と比べてつまらないと感じる。
人生楽しいのに、人と比べてつまらないと感じる。 大学3年の女です。私は1.2年生の時、病気や怪我の影響で、部活に入部出来ていませんでしたが、今年に入ってやっと入部することが出来、楽しく練習出来ています。 しかし、最近恋愛のことでよく悩んでしまいます。 私は年齢=彼氏いない歴です。 最近地元の友達から、次々と「彼氏が出来た!」という報告が相次ぐことです・・・私は学生時代、部活にずっと打ち込んできて、「彼氏なんか出来なくても、生きてたらいずれ出来るでしょ〜」と思っていました。しかし、昔一緒にバカやって爆笑してた友達や、平気で嘘ついてお金も返さない友達にも彼氏が出来て、なんだか焦ってしまいます。「なんで私って彼氏出来ないんだろう、」と。 本当に彼氏が欲しいのか?と聞かれると、即答はできません。きっと周りができ始めているから、一生孤独だったらどうしよう、と不安に襲われるんだと思います。 でも今は今で、めっちゃ楽しいです。どうしたら悩みすぎずいられますか?
恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談・40閲覧