アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

この求人なんですが謎に?や@がついてるのはなんでだと思います?

画像

就職活動43閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

目立たせたい、見てもらいたい、そういう所に記号を使っているだけです。 若い方の目を引こうとしているのでしょうね。 深い意味はないです。 内容も、普通の求人です。 残業なのか夜勤なのか分かりませんが、それで30万円になる事もあるよ、ということでしょうね。ボーナス無ならそんなに驚くことも無いです。 支度金や入社祝い金も、工場の期間工なんかでも良くやっていますから。 今では吉野家のバイトの時給が1700円のところもありますからね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

経由するメールサーバの影響による 文字化けです。 制御不可文字だと[?]が表示される場合がある スルーしてよいと思います

品質の悪い翻訳ソフトを使っているのかと思われます。 日本人なら「休日出勤もない」なんて書き方はしないですよね。

文章を作った人の「癖」と「好み」で意味はありません。

それよりも,求人そのものに怪しい雰囲気があります。 ありもしない求人で,とりあえず応募させて個人情報を 抜き取ってバイバイ。そんな感じに思えます。