ここから本文です

ジャニーズで頭が良いのは誰ですか?

sel********さん

2009/7/1219:28:30

ジャニーズで頭が良いのは誰ですか?

逆に頭が悪そうなのは山下智久(記者に学校はつまらない発言)とか赤西仁(留学したのに語学力は厨房レベル)だと思いますが、誰が頭良いんでしょうか?ちなみに○○大学だから誰々というのはジャニに関しては事務所のゴリ押し&一芸一能がありますからご遠慮下さい(もちろん一般であれば問題ありません)。

個人的には1位は嵐の櫻井翔だと思うんですがどうかな?彼はニュースにも出てるしね

(検索用→)SMAP TOKIO V6 嵐 NEWS テゴマス Hey! Say! JUMP Hey! Say! 7 KAT-TUN 関ジャニ∞ 中山優馬 KinKi Kids タッキー&翼

補足主に勉強面での頭の良さが知りたいです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v8_********さん

編集あり2009/7/1219:33:22

私も嵐の櫻井翔くんが頭良いと思います(^o^)/
後はNEWSの加藤くんかな!?

頭悪そうなのは、分かりません。みんな同じくらいな気がする…。

質問した人からのコメント

2009/7/16 22:18:50

櫻井翔は全会一致ですね。NEWSの加藤成亮はしりませんでした(ジャニーズに疎いんで…)というわけで櫻井・加藤がツートップということでよろしいですかね?よろしければ役に立ったをクリックしてくれると嬉しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2009/7/1619:52:03

やっぱり櫻井kじゃないんですか
でもNEWSの山pとか小山kそしてjumpの伊野尾cも頭いいんじゃないんですか???
頭が悪いひとはあまりいないと思いますたとえ大学にいってなくても。。。。
よくわかりませんが櫻井kは確実に頭がいいと思います!
山pと小山kは大学をでているのでなんとなく頭がよく見えます
jumpの伊野尾cは明治大学に今通っているので頭がいいのではないかと思いますjumpのなかでは
一番頭がいいと思います!!

sbo********さん

編集あり2009/7/1607:23:51

加藤は櫻井に憧れてJr.目指したらしいのですが、
加藤は小6で遊んでしまい慶應落ちて青学に入学したらしいです。

櫻井翔が一番頭良いと思いますよ。
彼は本当に努力家なので
英語がペラペラにもかかわらず、現在も英語を習っているそうです。

gam********さん

2009/7/1603:09:24

嵐の櫻井くんは勉強ができると思います。
小中高と慶応ですから大学入学する際には一般よりも学力はいらなかったと思いますが‥
まだ嵐・個人としてまだまだな頃に4年で卒業しているので、事務所の力での卒業ではないと思います。
ジャニーズの今の大学ブームを作ったのも彼ではないかと言われていますし、
キャスターとして今も勉学に励んでいるようですからね。

ジャニーズのグループではNEWSが頭が良いと言われていますが、実際は事務所の力も働いていそうですし難しい所ではないでしょうか。

soy********さん

2009/7/1520:03:11

私も嵐の櫻井翔くんだと思います(^ω^)

慶応大学出身だし、ニュースキャスターですもんね☆

jin********さん

編集あり2009/7/1512:03:13

勉強なら櫻井翔くんでしょうね。
なんたって慶應boyですからっ☆★☆★

あと、赤西仁くんは結構(かなり?)英語ペラペラですよ。
日本人の英語に全く聞きなれてないハリウッド女優と話していても、一回も女優さんに聞き返されないのはカナリ発音もいいと思いますし、
洋画も、字幕なしでも今では余裕で見れるそうです。

留学中も、凄い集中力と努力で、周りの留学生の何倍ものスピードで英語力を身につけていってたそうですし。授業も、毎回ちゃんと出ていたそうですよ!もちろん、こっちのエピソードの場合は本人が言ってたんじゃないですけど↑↑(笑)(そしたら自慢だし)
英語以外の勉強面は・・・でしょうけど。(笑)
何か意味ないところを指摘してしまってごめんなさいm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる