ここから本文です

仮免学科試験

coc********さん

2009/7/1222:16:45

仮免学科試験

仮免学科試験に落ちてしまいました。
完璧勉強不足ですね。
質問なのですが、仮免学科試験は毎回問題が変わるものなのでしょうか?
次こそは頑張りたいと思います。

閲覧数:
1,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giy********さん

編集あり2009/7/1311:36:01

仮免許学科試験問題は、4-5種類あります。
その中からランダムに出題されます。前回の同じ問題の場合もありますが、変わる確率が高いでしょう。

質問した人からのコメント

2009/7/13 14:28:40

ありがとうございました。次こそは合格したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2009/7/1223:24:24

私が行っている教習所は仮免の問題の冊子にナンバーがふってありました。

そのときは冊子ナンバー3の試験でした。
講師の話を正確に覚えていませんが
試験前に全部で24番くらいかな?もっとかな?
とにかく「○番まである」とはっきり言っていました。

その問題の冊子に何かメモしたり書いたりすると
公文書なんたら~という罪になるということも説明されました。

何冊もあるということは問題は毎回変わると思われますよ。

そこは県でこの数年間NO.1(卒業生の無事故率で警察が決めるそうです)だそうで、
講師陣も誇りにしているようでとても丁寧でいろいろ警察の話もしてくれます。

目が疲れるけど「武蔵」全項目やれば次は楽勝間違いないですよ。
がんばって!

tak********さん

2009/7/1222:58:34

そりゃ毎回変わると思うけど・・・・
仮免の学科で落ちる人いるんですね。