ここから本文です

涼しそうな名前の競走馬を教えて下さい。 暑い(;´д`) ユキノビジンはお...

カイザーさん

2009/7/1223:22:50

涼しそうな名前の競走馬を教えて下さい。

暑い(;´д`)

ユキノビジンはおらんかねユキチャ~ン

閲覧数:
356
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

編集あり2009/7/1223:54:19

アイスボックス、なんていかが?


追記

あら・・菊次郎さんとカブッた?!

では・・・スノークラッシャーで!これも涼しそうでしょ?

質問した人からのコメント

2009/7/19 08:02:13

成功 思わず顔を突っ込みたくなりました。

夏らしいのでBA!!

いや~しかし今日も蒸し暑い(;´・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2009/7/1821:57:22

愛知杯優勝馬のカゼニフカレテなんていかがでしょうか。

bea********さん

2009/7/1719:56:10

ヒマラヤンブルー・・・涼をよんでくれるでしょう

jin********さん

編集あり2009/7/1319:12:17

カンパニーはどうでしょうか(^O^)/?
本当に毎日暑いですよね~o(><)o

zo0********さん

2009/7/1318:27:34

南関東競馬所属のスー

cob********さん

2009/7/1315:04:10

ユキノサイレンス
昨日、ガタガタのデビュー戦を飾った
ステイゴールド産駒です♪ 汗